何を言ってるか少し理解出来ない

まぁ結局んところ、自身で努力して貰うしかねーからさ。じゃ、やりやすい年齢はある?私、もう30代後半で、やっぱ色々不安。

「別に年齢というのは、特にねーけど、20代前半でもなる人はうん、陥るよ」

陥い、ちょっとへこむわ。「いや別に歳に関係は…。というのも、毛穴周りにある角質をはがされ、起きるからさ。年齢は関係ねー訳で」

マジ?じゃ、毛穴落ちしないファンデーション等、一切気にせず大丈夫?「何を言ってるか少し理解出来ないけど、多分大丈夫。でも加齢が進めば、もちもち感が減り、これこそ原因となったり」

やっぱ、関係あるやん!「一概に言えねーだけ」「とにかく心配せず、美容液などを用い、肌へ潤いともちもちを!」結局、全部無駄な気もすっけど。

「全然手遅れじゃないか?やっぱライスフォースがお勧めかなぁ」何それ?「米で出来たコスメ。潤いくれるよ」