証拠にあげた本

はぁ、旦那 怪しい 浮気中。「そう?」絶対よ!「どうして?根拠を見せや」根拠?えっとほら、これ!「雑誌?」成人向け雑誌、怪しさMAX!

「もう彼は大人ですよ?感心は出来ませんが、別段不可解さは特に…」不快!女房がおるのにこれじゃ、欲求不満なのに手を出せず、我慢してる模様。妻は立場・面目丸潰れよ。

「結果、旦那 怪しい 浮気?」うむ。「呆れますわ」は?「少しは考えろよ。仮に、欲求不満だとして、ならば何故本を?」え?ほら見て、色々やるんじゃ?詳細は知らん。

「っつー事は、旦那 怪しい 浮気じゃないと」はぁ?「本がある以上、生身の人間と不倫は無い」あー、ちょっと理解出来た。

「ようやくですか」けど…。「はい?」こいつさ。「ん?」どこかの電話番号。「取り引き先?」絶対違う、旦那 怪しい 浮気の証拠!不倫相手に間違いねーわ!

「何時になく、妄想が激しー事」不倫されとる、絶対。絶対許すまじ!「もう、好き勝手に妄想してください。相手するの、疲れました」