最近は素顔のままで

最近、妻がやけに明るい。あきゅらいずという化粧品を使い始めて以来、性格まで優しくなってきた気がする。それほど大きく、何かが変わるんだろうか?私には、全く想像出来ない世界だ。

以前まで、朝は誰よりも早起きし、鏡の前に長いこと座っていた彼女が、最近は素顔のままで朝食の用意をしているようだ。嬉しそうに、鼻歌とか歌っちゃう時もあるんだよね。

あきゅらいずが無ければ、一体どうなってしまうんだろう?と、こっちが心配に思う位だよ。

前々から、肌荒れに悩んでいた事は相談され、歳のせいだから仕方無いだろうと言い返してたんだけど、それは全然解決策に至らず。

ご近所の奥さんに、あきゅらいずをおすそ分けで貰った時から、もう悩み相談の相手は、夫じゃないと決定されちゃった様子。

でも、どんな理由であれ、妻の笑顔が家庭内の太陽だと再認識したんだ。いつも、笑っていてくれれば、それだけで満足。

あきゅらいずがあいつを元気に、結果、家族が癒される。だからもう、我が家には欠かせない一品だね。